読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サブカル女子があることないこと書くブログ

サブカル女子大学院生のブログ。

THE BOHEMIANSを聴いてほしい。

こんばんはハルカです。

楽しい内容のブログを書きたいと考えていたので、

私の好きなバンドについて書きたいと思います。

私自身高校・大学とバンドを続けてきましたし、

音楽を聴くのが大好きで、

好きなバンド・曲は本当にたくさんありますが、

その中の一つです。

THE BOHEMIANS Official Website

アルバムごとに雰囲気が若干異なりますが、

ロックンロールそしてポップです。


THE BOHEMIANS「NEW LOVE」


THE BOHEMIANS『male bee, on a sunny day. well well well well!』

私は1stアルバムからずっと聴き続けてますが、

取っつきやすさだと現在のレーベル(デリシャスレーベル)移籍後の『BUM』、

『brother, you have to wait』あたりが良いと思います。

このあたりのアルバムの曲は本当にカッコイイし、

ボーカルの平田ぱんださんも歌い方を変化させてきているので、

このへんから徐々に慣れていくのがいいと思います。

歌い方に特徴があるので受け入れられない人もいるかもなので……。

ベースがかっこいい曲が多いと思っています。

ベース担当の星川ドントレットミーダウンさんもすごくイケメンです。

キーボードも、私はオルガンの音が好きなのですが、

かなりいい感じです。

毛皮のマリーズTHE BAWDIES、あとはDrop'sとかGLIM SPANKYあたりが

好きならハマれるかもしれません。

最後に一番好きな曲のYoutubeを貼って終わりにします。


THE BOHEMIANS『THE ALWAYS』

超いい曲……。

また気が向いたらバンド紹介したいと思います!