
orange film

サブカル女子大生のブログ。

前言撤回です。

 前回更新からだいぶ経ちました、ハルカです。

卒論はどうにかなりそうなので、卒業したいですね……。

彼氏とはまた連絡が取れるようになって、

ちょっとずつですが、また今までみたいになっていければな、と思っています。

結局別れ話は話半ばで止めて放置してたので、

あそこで押し切らなくてよかったのかも、と思いました。

わたしにも良くないところがあったよな~と日々反省していたので……。

読んだ本とか観た映画とか、研究室のこととかについて、

ブログを更新できるようにしたいです!

とりあえず今日はこの辺で。